

ライバル登場

明日は会社の皆が打ち合わせたように皆休みなので、ひとりぼっち。
(そのうちの1人は明日が駒沢決勝だと思って休みを取ってしまってショックを受けていた)
昼飯とかもお腹空いた時間に食べちゃったり、大音量でビョークとか聴いちゃったり、何するかなσ('-'*)
600.jpg

日々お美しくなられるメルクル様


新作のプチテクターⅣsuperが4個を作製したんだけど、先週の土日で完売してしまいました。
ご購入された方々、ありがとうございました。m(*・ω・*)m
購入された後で申し訳ないのですが、プチⅣにプチ欠陥がありました。
背中の部分のテープ補強が少ない為に、クロスしてる紐に引っ張られてテープが剥がれやすいんだね。
そこで、

603.jpg

ガムテープを惜しみなく使い(笑)、改良したよ。(左:改良前、右:改良後)
これで引っ張られてテープが剥がれやすくなることは少ないかと。
改善前に購入された方々のプチⅣに関しては補強しますので、
MVSの方に特に用が無くても直しにお越し下さい(笑)ベニさんが喜びます。

そして只今、今週末にあるGAKU耐久に向けてプチⅣsuper増作中
601.jpg

これがプチⅣの材料↑


604.jpg

作製時間を計ってみたら、1個作るのに慣れた方で30分かかるんで、
面倒臭がりさんは作らずに、是非買うべきですね(笑)


602.jpg

王子にネジ大量に貰ったー。いつもいつもすいません。お陰様でガムテープ剥がしました。
この間、noridaに王子と呼んだら不服そうな顔してたので(笑)、なんかいい名前はないかと皆で考えたんだけど
公爵がいいと赤い誰かが言ってたよw
コメント

こ、公爵っすか・・・

もう好きにしてください。王子でも公爵でも男爵でもメークインでも。。。
止めても止まらないだろうしw



いや、でもメークインはいやだなw


プチテク、結び目をパッドの端に持ってきたらガムテははがれなくなったんですが、その分、背中が開きすぎました。補修おねがいします。

>もう好きにしてください。

ヽ(・ω・´)ノワーイ
王子の許可が下りたぞ~~

でも名づけ親に森しゃんがなるって言ってたから、それまでの間は王子なんだにゃこれが
この呪縛から逃れるために、早くいい名前つけてもらわないとねW


>補修おねがいします。


o┤´Д`├o はーい

きょうメルクルは、駒沢へ只今へ作製する?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


