スポンサーサイト


そうだとしたら相当のテクニシャン

MVS迷言バーに“なにこの疎外感”を追加しました。


晴れ女とリネが日曜のGAKU耐久に向けて18時から練習をするというので
仕事が終わったら暇なベニさんは、全開で山に向かいましたとさ。

611.jpg

普通に美味しかったよ。やっぱダシがキメテだと思うんだ(笑)



612.jpg

晴れ土産のクマーのケーキ。旨そうだけど、大事に取っておきたいくらいカワイス~
今日はジックリ見て、明日残酷な食べ方をしてみようかな(*'-')


ひよこは頭から(*'-')ダヨネ


hiyoko.gif

ちなみに、カート場のオーナーの象さんは、可哀相だといってひよ子を食べません。
ネコの形したチョコをあげた時も、受け取ろうとすらしなかった。
優しいですねW


614.jpg

こんな↑愛カノ弁当作ってもらった日には、どうしちゃうんだか(笑)


カート乗ったあと、4人で飯でも食いに行っかー。みたいな雰囲気だったんだけど、
リネっちが用事が入ってしまったので、3人でドンキに向かう。
晴れ女が道に迷ってはぐれ刑事純情派になってる時に、
象さん、彼女から電話が入って、晴れがまだ到着してないのに
彼女の元へ行ってしまった(笑)迷いも見せずにW

やっと到着した晴れと、ちょっとセンチになりながら晩飯を食らいました(´゚ω゚)
みんなして大事な人のとこに~w 去る時の笑顔が眩しいのは何故ー(笑)

うふーん、負けてられにゃい~
まあ、当分、うちには恋話は何もねーな。だみだこりゃ(´゚σ‥_゚`*)





あぶりだしてやんの~(´゚,_つ゚`)





613.jpg

どんな車よりも、自分の子が一番かうぁいい。


(´・ω・`) 
スポンサーサイト
コメント

同じの食べてる( *´艸`)
そぃで私の凄く汚いのね・・・
名前は私のが合ってると思うんだ!w

クマクッキーかわいいなぁ♪(人´ω`)
私は耳から食べるタイプだよ!(●゜∀゜●)
両耳食べて、丸顔を楽しんでから残りを・・・

にゃんこのお弁当、売り出したらちょっと話題になる気がするんだ♪(´∇`*)
1度は絶対買っちゃうね!w

芋>

>そぃで私の凄く汚いのね・・・
>名前は私のが合ってると思うんだ!w

うちも相当お腹空いてたけど、空腹よりネタ重視派なので

ベニ: ネタ>空腹 となる。

トロロ: ネタ<空腹 
プフゥー( *´艸`)


>丸顔を楽しんでから残りを・・・

やったよ一応。でも撮るの忘れて残酷に食べちゃった(笑)
丸顔<残酷


>1度は絶対買っちゃうね!w

象さんは絶対買わないよ(笑)
うちはどうかな・・なんかこう、あまりにも手が加えられすぎてて
手の温もりとかで食品が傷んでないか気になって食欲が失せるんで
買わないかも・・(笑)

PS:1等は山分け、残念でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード


