スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険の書

昨日今日と仕事がありません(笑)
仕事が無いと言っても、ちゃんと出勤はしてるんだよね。
この時期は暇な時期なんで、普通の会社ならうちらを帰らせるか休ませるんだろうけど
うちとこのマネージャーは、うちらが稼ぎたいだろうからって、

 「じゃあ、今までの(商品に使用してる)オープニングとエンディングを自己流に作ってみようよ!
自分達のスキルUpにもなるしね。
その中から一番良いやつを商品で使おう!オープニング、エンディング大会~」
 


とか言って、やらなくてもいい仕事を、わざわざうちらのために作ってくれたのね。
んで、昨日今日と皆で作製大会してるの。
一番優秀な人が商品で使われるんだよ。ちょっとやる気になるよね(笑)
でも、自分が選ばれる自信は全くないけどね・・

だって、そのマネージャーも一緒になって作ってるんだぜw
操作はともかく、技術力が全然ちげーよ('A`) んでも、ここはアイデア勝負なのですな。
なんか結構みんな斬新なアイデアで作ってたりして、隣の芝生は青い状態。
まあ、選ばれたら嬉しいな( ´∀`)


マネージャーのPCのデスクトップを、マネージャーの飼ってる猫の画像に勝手に張り替えておいたんだけどw

131.jpg





しばらくしたら


130.jpg

自分で一番お気に入りらしい愛猫の画像↑にすり替えていた(笑)


うちも負けじと


129.jpg

メルクルにしてみた(笑)

かわいいと、みんなに好評なのだ(*゚ェ゚*)v


こんな和気あいあいとした職場なんで、毎日がとても楽しい。
「働きたいんだろうから、働かせてあげたい」
っていう、そんな優しい上司、なかなかいないよ。
今度みんなで飲み会をするんで、もっと打ち解けられそうで楽しみ♪

*******************************************************************

ドラクエがしたくて。暇だし。(笑)

でも持っているのはスーパーファミコンだけだし、困ったなーとかって言ってたら、
あっくんがプレステ2を二台持ってるというんで、貸してくれるそうな!(*゚ェ゚*)

でもさー映すものがないんだよ。うちの居間のTVでやると母が怒るんだよ壊れるってさ(・´ω`・)
42インチでやると楽しそうなんだけどね~。
困ったなーと思ってたら、TVも友達から貰える事になったー

なんか最近助けてもらってばかりだな~。不幸ばかりじゃないね。

持つべきは友ですね

今日はボーロと慣らしに行く予定だったんだけど、なぜか雪が降ってきて中止に('A`)

さて、明日はなんとベニさん、思いがけなくローリングストーンズなんかを観に行っちゃいますよこれb
水曜の日に、車関係の仲間から


「ローリングストーンズのチケットが

タワレコでタダで貰えるらしいよ」



と、仕事中にメールが入って、仕事中だから行けないし、デマかもしれんし(笑)
とりあえず、「持ってきて~」とだけメールしたら、持ってきてくれた( *´艸`)


で、ペアチケットのS席ゲットだよ。1枚、


18000円の席がタダ。


3万6千円がタダ。すごくないこれ!(*゚ェ゚*)
早速、仕事が終わってから、ローリングストーンズ好きなポッター京介の父に連絡して、
取りに行けなかったらなんだから、うちも仕事終わってからタワレコに向かって取りにいったのね。
持ってきた友人に、あるかなあ?とメールしたら、

「ある」

とだけ、自信満々にメール来てたんだけど



品切れ_ト ̄|○


その「ある」は何の根拠があって言ってんじゃ(笑)


貰えたら、ポの父と母に行ってもらいたかったので残念である。
ていうか、なんで無料配布してるのか謎なんだよね。
あまりにも余ってて売れなくて、しょうがなく配布していたのか、なんかのイベントなのか・・
うちの母に見に行くと言ったら、私も行きたいと言ってたよ。
ローリングストーンズってうちの世代じゃないんで(たぶん50代前後が世代?)
有名な曲しか知らないけど、贅沢だよなあ。そんなんで行けちゃうなんて。
行きたい人沢山いるんだろうに。うちもでも行きたいよ。もう二度と来ないと思うしね。
若くないからいつ死ぬか分からないし。うちじゃなくて、ローリングストーンズの人がだよ?(笑)

最近幸せ者かもね。思ってもない事が沢山ありすぎる。その80%占めてるのが悲しい事に仕事だけどもw
とりあえず明日、楽しんできますー。

あ、仕事はもちろん16時で早退の方向で。管理者の人に
明日ローリングストーンズ行くので早退したいと言ったら、
「ああ、全然かまわないよ~。」と・・・そんな会社です(笑)

107.jpg

PREV | TOP | NEXT

最近の記事+コメント

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。